万博

中央アジアの亀さん

今日は自分のところのツアーで万博に行ってきました。朝入ってすぐマンモスの予約券を取ったのであとは外国パビリオンを回りました。イタリア館の「サテュロス」像は見なければ!と言うことでイタリア館へGO!朝市だとほとんど並ばずに入れました。その後となりのスペイン館へ。その後お弁当を食べるとちょうどマンモスの予約時間になったのでマンモス館へ。思っていたよりすごかったです。
疲れた三人はドイツビールのお店へ。ビールをピッチャーで頼んだ旦那ちゃん。友達も結構飲んでみんな昼間からハイになったせいかその後行ったイエメン館のおじさんと値引き交渉で盛り上がる友達と旦那ちゃん。
さらにアラブ系、中央アジア系のパビリオンを回りました。気づくともう夕方になっていてドイツ館を出たらかなりいい時間になってしまいました。それにしてもよく歩いた日でした。とっても万歩計を付けて歩きたかったです。
これから行かれる方は是非。
帰るとサハラはもう夢の中でした。