食事会はいいんだけど

zzz

今週は16日から社員の人が添乗でロシアに行くので今日以外はどうも休めなさそうだったので休みをとりました。
午前中とある、学校へ。詳細はまた後日。

夕方会社の食事会がありました。一年以上ぶりに黒字になったのでそのお祝いということでした。歓送迎会を白○屋クラスの居酒屋で平気でやってしまううちの会社ですが、今回はお祝いというだけあってホテルの宴会場で中華料理を堪能しました。しかし実は今日はポルトガル語の日・・・よりによってと言う感じです。
今日は添乗員のTさんが後半炸裂しだして「オレの嫌いなドライバー」トップ3とかやっていました。現場ではいろいろあるようです。

終わった後旦那ちゃんが食事しているいつもの中華料理へよりました。水だけ飲んで30分くらいすごしてしまいました。お店の人すみません。帰るとサハラはもう夢の中。今日は珍しく頭を出して寝ていました。