ホテイアオイ

くつろぐわ〜

今日は土曜日出るので急遽お休みにしてもらいました。先週買ったカメペンダントトップに合うチェーンがなかったので近所のお店で買いました。
このところあまり眠れず寝不足が続いていたので今日はちょっとゆっくり寝ました。
多少持ち直したので週末まで何とかなるでしょう。

今日のかめぞう、夕方早い時間にサハラに餌をやっていると自分も欲しくなったのか騒いでいたのであげました。
前の衣装ケースに比べれば随分やりやすくなったのですが、かめぞうは変なところにやってくるので結構餌をこぼしてしまいます。まあこぼしてもメダパラがきれいにしてくれるのでいいのですが。メダパラもますます元気です。
あれ以来全然減っていません。かめぞうの口には合わなかったみたいです。