体力

ポーズとってんのよ!

今日は朝から雨だったので午前中にしようと思っていたことがあまり出来ず、いい加減なお昼ご飯の後ダンスサークルへ行ってきました。このサークルでは上級者のAグループと初級〜のBグループに分かれているのですが、30分合同の練習時間があり、今回からサンバの練習を始めました。
先月末から入って来たKさん、「マツケンサンバやっておいてよかった!」ってちょっと違うと思うのですが(笑)
サンバはつま先に力を入れるので足が疲れます。しかも夕方から先生の教室ではチャチャチャだったのでもう帰る頃にはへろへろでした。
同じBグループのHさんはマラソン大会に出場した後ダンスパーティーにやってくる強者だけあって私の倍以上の年齢にもかかわらず全く疲れを見せていません。私ももう少し体力をつけなくては。
もしかして休みの日のお昼がカップラーメンなのがよくないのかも!?

今日のサハラ、夕方帰ってきてから小松菜をあげると飛びついていました。しかし途中で何故か餌場に乗って遊びだしました。今の所よく食べよく動きよく眠っているので健康です。