ネオファンタジア

ゴロゴロ〜

今日は友達とレイトショーでイタリア映画を見る予定だったのでその前にうちでグリーンカレーを作って食べてもらいました。その友達おすすめカレーキットを使ったので結構簡単に出来ました。

映画は1979年なので結構古い映画でしたがディズニーの「ファンタジア」を想像しているとやられてしまいます。さすがヨーロッパはエスプリ効いてるのね。

その後旦那ちゃんも一緒にカフェでお茶しました。友達と私はたばこが大嫌いなのですが、旦那ちゃんは去年のとある時点から喫煙者になってしまったので、二人でたばこがいかにいやかという話で盛り上がっているとショボンとしていました。本人も年内に禁煙するつもりらしいのでヤイヤイ言うつもりはないのですが、体に悪いので早くやめてね!