衝撃!

うわぁ!

今日水槽の水を換えようとメダカを洗面器に移している時のこと・・・どう数えても一匹足りない。食べたのね、かめぞう。そんなかめぞう、水換えの間散歩に出してあげると明るいからかしきりに窓の桟の辺りをうろうろしていました。写真はそんなかめぞうが転んだところです。

午後からいつものダンスサークルへ行ってきました。火曜日のダンスパーティーの時に先生が木曜日そのサークルの後に先生の教室へきたらと行って下さっていたのは覚えていたのですが、今日からだとは聞いていなかったのでびっくりしました。しかしせっかくなので見学も兼ねて一度先生の教室に行ってみることにしました。メンバーはほとんどがサークルの人でしたが、少人数できっちり教えてもらえて上手くなりたかったらこっちに通った方がいいかもといった感じでした。しかも先生の住んでいるマンションの集会室が会場なのですが、先生のマンションとうちは目と鼻の先。今まで近くでダンスが習える所がないかなあと探していたのですが、灯台下暗し、案外近くにあったのです。ある程度上手くなるまでは両方行けるといいなあと思いつつもさすがに三、四時間続けてはきつかったです。
さらにそのあと自転車で15分くらいのところにあるレンタル店にDVDを返しに行かなければならなかったのです。
ものすごい運動量です。ダンスを始める前なら一週間分くらい運動したかも。