甲羅干

余裕♪

今日帰ったらかめぞうが大きいシェルターの上に乗って甲羅干をしていました。
このシェルターかめぞうにとってはかなり大きいと思うのですが、頑張って上ったみたいです。
早速旦那ちゃんに写真を送ると喜んでいました。
かめぞうは大きい水槽にも慣れたのかそれともちゃんと入れるシェルターが気に入ったのか餌も少しですが食べてくれるようになりました。

夜、旦那ちゃんがいつものお店に来ているというので行ってきました。いつもよりお客さんが少ないなあと思っていたら結構すごい時間でした。しかもその後カラオケに行ってしまうおバカな私たち。
深夜に帰って来た私たちはかめぞうを起こしてしまいました。起きると遊びだすかめぞう。
夜遊びはやっぱり控えましょう。