新人さん

出して〜

今日ダンスサークルに行ったら新しい人が来ていました。何でも同じ先生がやっている他の曜日のサークルに参加している人らしいのですが、練習量を増やしたいので来月からこちらの方にも参加を考えている方のようです。
結構若い人なので来てくれるとうれしいです。しかし家を聞いてびっくり。引○から来たってここから車で一時間くらいかかるところですよ。でもどこ行くのも車だと一時間くらいだったら気にならないのかな。

その後見たいDVDを探しに自転車で15分くらいのところにあるレンタル店へ。マイナーな作品だからないかなと思っていたのですが、特設コーナーっぽいところにあってちょっと驚きです。意外と人気ある作品なのでしょうか。
旦那ちゃんが疲れて先に寝てしまったからといって夜11時から見てしまいました。
この作品は映画館でも見たのですが、やっぱり面白いです。ベン・ベッカーの悪さサイコー!!

今日借りた映画:「暗い日曜日
あんまり描くとネタばれになってしまうので書きませんが、私的には
http://members6.tsukaeru.net/sammy/archive/sunday.html
かなりウケました。ラズロいい人すぎです。ピアニストみたいな男性私は嫌いです。