ちょっとイメチェン

餌くれサインを見逃すな!

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。実は美容院ってちょっと苦手なのと面倒くさいのでなかなか行く気になれないところなのです。数ヶ月前の前髪パーマの大失敗以来、行くならそこそこのところに行かないとと思い、前から気になっていた「モッ○ヘア」へ。朝早かったせいかすぐ受け付けしてくれたものの10:30に行って帰りは13:30。前髪の変なパーマ取ったりしてたから仕方ないとはいえ、大変でしたがちょっとすっきりしてよかったです。あと一ついいことがありました。担当の人が結構親切でちゃんと髪質とかチェックしてからやってくれたのでこういう人のいるところなら安心して行けそうです。こっちに引っ越して来てからずーーーっと美容院ジプシーでしたが、しばらくはここにしようかなと思います。

今日のかめぞう、美容院から帰ってきてからずっと散歩させていました。今日はいつもはドアを閉めていて行けなかった北の部屋にも行ったりご満悦。16:00頃やけに台所にいる私を見に来たりしているので何してるのかなあと思っていたのですが、餌が欲しかったようです。餌くれサインを見逃すとなかなか食べてくれないので手をとめてあげればよかったかも・・・