う〜ん

うりゃうりゃうりゃ〜

日曜日の「かめぞう落下」事件から二日目。大きい水槽になれないのもあるのか今日もかめぞうはえさを食べません。シェルターの横を横ばいになって移動したり、そこそこ元気は元気なのですが、ちょっと心配です。

心配ですといいながら今日は旦那ちゃんと映画に行ってきました。大都市圏から遅れること数ヶ月、やっと私の住んでいる町でも「五線譜のラブレター」が上映されることになりました。友達にこの映画のことを聞いて以来サントラまで買って待ちわびていました。旦那ちゃんはこういうのはどうかなと思ったのですが、旦那ちゃんもよかったと言っていたので一緒に行けてうれしかったです。
この日は六時から上映だったので会社をダッシュで飛び出して、すし弁当を持参で行ったのですが、終わってからも中華料理やへ・・・近所で値段も手頃でおいしいんだけど、最近体重がびっくりするほど増加したのは外食が異常に多かったのも原因かもと思うと微妙でした。行くならすし弁当じゃなくてパンくらいにしたのに・・・




日曜日の「かめぞう落下」事件から二日目。大きい水槽になれないのもあるのか今日もかめぞうはえさを食べません。シェルターの横を横ばいになって移動したり、そこそこ元気は元気なのですが、ちょっと心配です。

心配ですといいながら今日は旦那ちゃんと映画に行ってきました。大都市圏から遅れること数ヶ月、やっと私の住んでいる町でも「五線譜のラブレター」が上映されることになりました。友達にこの映画のことを聞いて以来サントラまで買って待ちわびていました。旦那ちゃんはこういうのはどうかなと思ったのですが、旦那ちゃんもよかったと言っていたので一緒に行けてうれしかったです。
この日は六時から上映だったので会社をダッシュで飛び出して、すし弁当を持参で行ったのですが、終わってからも中華料理やへ・・・近所で値段も手頃でおいしいんだけど、最近体重がびっくりするほど増加したのは外食が異常に多かったのも原因かもと思うと微妙でした。行くならすし弁当じゃなくてパンくらいにしたのに・・・