さすがに疲れた

それでもす〜いすい♪

今日も日程表が山積みでした。夕方くらいにやっと机が見えてきました。
夜から旦那ちゃんの代わりに理事会に行ってきましたが、さすがにへろへろでした。一時間くらいで終わってくれたのでよかったです。あまりにも疲れたので今日はもう寝ます。

今日のかめぞう、昨日擦りむいた所にヨードチンキを塗ったので朝まで水なしのかめぞう。朝新しい衣装ケースに水を入れてあげました。買った時はそんなに大きくないかなと思ったのですが、やかん3杯くらい水を入れなければなりません。普通の衣装ケースではとてもベランダに出したり出来ないでしょう。
かめぞうは新しい水槽に慣れていないのかシェルターへ入ってじっとしていることが多かったみたいです。
昨日買った新しいシェルターは入るにはいいのですが、かめぞうではとても登れないくらい大きかったのでもとのシェルターも入れてあげました。新しい環境に慣れるのに少しかかりそうです。