攻防戦

絶対入ったる!!

今日も朝から日程表に追われていました。日が迫っているのにまだ出せていない(担当者が出さない)ものが3本くらいあり、それを片付けたら別に急ぎではないであろう来月GW明けの日程表が6台口。担当者、会議先から「やってくれてる?」と催促の電話かけてくるけど、そんなに急ぐ必要あるのか?!という感じです。
それよりアナタの企画した来週水曜出発の日程表がまだな方が私はかなり気になってるんですが・・・

夜旦那ちゃんがマンションの理事会に出ている時にかめぞうの水槽を洗って、散歩させていました。今日のかめぞうはいつも以上にテレビの後ろに入ろうとチャレンジしています。何度かの攻防戦の末、ちょっと目を離した隙にテレビの裏に入り反対側から出てきました。かめぞう、お見事!もっと協力なバリケードを張らねば!