スプーナーグッズ届く

何やこれ〜

先日ネットで注文していたレインスプーナーのカメグッズが届きました。今回は長Tシャツの色違いとスニーカー、ミニバッグです。ここのグッズはハワイアンなのですが、結構洒落ていていい感じです。これからいい季節だしスニーカーも履いてね!旦那ちゃん!

ところで今日帰り際に次長から明日部長の歓迎会だから来てねと言われましたが、明日からポルトガル語講座なんですけど・・・いつもあまりにも間際で困るなあ。出ても30分なんですけど。

今日のかめぞう、ピンングーの柄付きぬいぐるみ(うちでは何故かピエールと呼ばれている)を水槽越しにかめぞうに見せるといつものように首を伸ばしたりして、何か威嚇してました。上に移動すれば上を下に移動すれば下をとピエールから目を離そうしません。ある程度になるとぶるぶるしてさらに威嚇します。ピエールが去ったあと私が水槽を覗き込むと興奮してシェルターから落ちていました。一体かめぞうに何が・・・同じくらいの大きさだと敵だと思っているのでしょうか。まだまだ謎が多いです。