お花見

やっときれいになった〜

今日も朝早くから旦那ちゃんは「朝連」に出かけて行きました。私も早く起きられればよかったのですが、9時頃まで寝ていました。とりあえず掃除だけは済ませたかったのでかめぞうを散歩させつつ掃除をして、かめぞうの水槽もきれいにしました。最近新陳代謝がいいのかすぐ汚れてしまいます。

昼過ぎから友達と近所にお花見をしに行く予定だったのですが、早めに帰って来た旦那ちゃんも一緒に行ってきました。時々雨に降られてしまいましたが、M田川沿いの桜並木は満開で桜のトンネルもとてもきれいでした。明日も雨のようなのですぐ散ってしまいそうです。そんな中かめぞうを散歩させていると何故かたくさんの人が「あ、かめかめ、かめがいるよ」と言っていきます。かめぞうが目立つというよりはかめぞうを見ている私たちの視線の先が気になるようです。かめぞうは草むらの中をもそもそ歩き回り、少し高めのアスファルトもよじ上ってたくましいです。
桜の花と一緒に写真も撮れて大満足(人間だけかもしれません)桜とかめぞうの写真は後日アップしますね。