記念日にはステーキを

unaju2005-04-08

今日旦那ちゃんは会社の人と一緒に会社を休んで伊豆までツーリングに行きました。私は今日は仕事です。
夕方入籍記念日だったので近所のステーキのお店に行ってきました。実はこのお店入籍した日に行って以来なのです。目の前の鉄板でジュウジュウ焼いてもらって美味しかったです。旦那ちゃんが何気に肉の追加注文をしたところ衝撃的な金額になってしまいました。やっぱりここは記念日とかにしか来られないお店です。でも滅多に来られない行きつけのお店というのもいいかもしれません。

最近旦那ちゃんは遠出した時私が好きなので「御当地キューピー」を探して来てくれます。
今回は伊豆バージョン。温泉QPとわさびQPです。旦那ちゃんありがとう。増えて来たから携帯に全部つけて「ベッキー携帯」にしようかな?!

今日のかめぞう、朝暖かかったので夕方までベランダに出していてもいいかなと思っていたのですが、帰って来たら水槽の隅でじーっとしていました。水温を見たら18度くらいでした。まだ夕方まで外に出すには寒いかも知れません。

昨日、今日と暖かかったので近所の桜も急に開花が進みました。今週末は予想していた通り花見日和ではないでしょうか?