ノー残デー

だったら早く大きいのにしてよ!

今週は月曜から怒濤の忙しさだった旦那ちゃん。今日はノー残デーなのでチャイムダッシュで帰って来たみたいです。近くのカフェで待ち合わせしていたのですが、旦那ちゃんはかなり早くついていたようです。
私の方は明日が休みなので絶対に今日中に片付けておかなくてはならないことがあったのでちょこっと残業です。

このところ忙しくてかめぞうと遊んであげられなかった旦那ちゃん。帰ってかめぞうを散歩させて喜んでいました。散歩の前に餌をやっておけばよかったのですが、忘れていて結局夜遅くにあげることになってしまいました。
今度からは餌を食べてから散歩させなくてはなりません。

今日のかめぞうはとうとうシェルターを甲羅に乗せてうろうろしていました。その姿はまさにやどかり。やどかりかめと名付けられたかめぞうでした。