心配なお客さん

だってお腹いっぱいなんだも〜ん

昨日お昼近くにお客さんからかかってきた電話、「今○○で待ってるんだけどバスが来ないんだけど」
どのコースに申し込んだお客様か聞くと「4/6の根尾の薄墨桜のコース」って昨日は4日だったのですが。
「今日は4日で6日はあさってですよ」と言うと「ああそうですか」おっしゃったのですが、1名参加だったのでかなり不安に思ってしまいそのコースについていく添乗員さんに話しておいたところかなり念をおしていました。
無事いらして下さるのをお祈りしております。
もう一件間際の申し込みだったので入金確認の電話を金曜日から何回もしているのに10コールくらいすると自動的にきれてしまうお客さんがいました。今日夕方やっと連絡が取れ、落雷で電話が壊れていたそうです。道理でかからなかったはずです。

今日のかめぞう、食欲があってたくさん食べてくれるのはいいのですが、最後の方になると口に入れてみたもののお腹がいっぱいになったのか吐き出していました。かめぞう食べ物で遊んじゃだめ!