しまった!

写真キラ〜イ

本当は明日、木曜日に休みが取りたかったのに、自分で間違えて30日に休み印をつけてしまった私。昼過ぎて「今日アンタ休みじゃなかったけ?」って聞かれても後の祭りでした。しかもそう言ってきた人は本当は今日休みたかったらしいのですが、私に休みがついているが故に明日にしたということでした。
何が言いたいかというとつまり明日は休めなくなってしまったのです。午前中は外せない用事があるのでと言って昼からになったけど、あらがっかり。
しかも今日も一日追われるように忙しく帰って少し横になってしまいました。
休みはちゃんとカレンダー見て付けねば。どうもいけません。

今日のかめぞうは夕方私と同様よほど眠かったのか二回もあくびをしていました。もしかしてシャッターチャンスだったのかも?!