追われる一日

す〜いすい♪

今日は一日中大忙しでした。仕事も忙しいのに朝からベランダに出したかめぞうを家に入れに帰らなければならなかったのでほとんど息つく暇もなく夕方になってしまいました。
しかしうちの会社でこのところ一番忙しいのはベテランSさん。金土日と三連チャンで日帰りの添乗をこなした後月曜一日休みで明日から韓国の添乗で何故か三島に前泊するらしいです。ほとんど寝る時間がないと言っていました。こんなに働いて大丈夫なんでしょうか。

夕方生クリームを買い忘れて旦那ちゃんにメールしたのですが、何故か旦那ちゃんがなかなか帰ってきません。
どうしたのかなと思っていたらカッコいい自転車用ヘルメットを被って帰ってきました。何でも帰ろうとしたら自転車が壊れていて買ったお店に持っていって見てもらったところ修理費525円持ち合わせがなかったのでカードでヘルメットも買ったみたいです。急だったのですが、気に入ったのがあったみたいでよかったです。

今日は天気がよかったせいかかめぞうも朝から食欲旺盛でベランダに出したら早速シェルターに乗って甲羅干していました。でも写真撮ろうとすると水に潜ってしまいます。写真嫌いで困ったものです。