今日も誕生日

なんじゃこりゃ〜

今日は旦那ちゃんの誕生日です。一見一日違いのように思えますが実は私がうる年生まれなので365日誓いなのです。プレゼントは少し前に旦那ちゃんリクエストのタンクバックをプレゼントしたのですが、今日はそれとば別にミニプレゼントを用意しました。皮の亀キーホルダーです。首が動いてちょっと「赤べこ」チックです。
気に入ってもらえたみたいでよかったです。

ところで今日は旦那ちゃんが帰ってくるまでテレビの後ろの入り込もうとするかめぞうとの攻防戦が繰り広げられていました。どちら側も「かめぞうブロック」が施されているのですが左側から入れそうと思うのか必死にブロックを乗り越えようとします。そんなにテレビの裏が好きなんでしょうか・・・