誕生日

見た目はイマイチですが・・・

今日は私の誕生日です。しかし同時に母親の誕生日でもあり、さらに明日は旦那ちゃんの誕生日なのでケーキを焼きました。今年は旦那ちゃんリクエストでチョコレートケーキです。初めて作るのでちょっと不安でしたが、こんなものなのかな?生クリームを添えるといい感じでした。

今日の旦那ちゃんは朝から会社の人と近場ツーリングに出かけ、昼過ぎには帰ってくると言っていたのですが、何故か三時を回っても帰ってきません。私もいつの間にか昼寝してしまい気づけば夕方でした。
旦那ちゃんが遅くなったおわびということで「五線譜のラブレター」のCDを買ってくれました。ネットラジオで大半の曲は聴いていたのですが、やっぱりいいです。このアルバム。

今日のかめぞう、旦那ちゃんを送り出した後昼まで寝ていたので朝ご飯が食べられず、しかしこういう時に限ってお腹がすいていたのか夜はびっくりするほど食欲旺盛でした。

今日見た映画:「素直な悪女」
ブリジット・バルドー主演。ブリジット美しいです。話は悪い男の人が二人反省するという話でした(笑)