カフェケーキ

だ〜し〜て〜

今日は駅ビルのKさんのお店にまた行ってきました。丁度接客中だったので少し待ちましたが、無事Kさんに会えました。顔を見ると「うんうん、こんな感じの人だった!」という感じで意外にもお互いすぐ分かりました。実は家も結構近いことが判明しました。また時々お店のぞきに行ってみようと思います。小規模な学校だと友達の友達でも結構知ってるものなんですね。

お昼からいろいろ物々交換をする友達が遊びに来てくれたので、お昼を食べてもらい、頂いたケーキに舌鼓。チーズケーキ、松の実のケーキ、さつまいものプリンどれも美味しかったです。体調不良の旦那が途中で寝てしまったので、二人してこの前見た「きみに読む物語」話をしていました。そんなことをしているとあっという間に夕方になってしまいました。
休みの午後は短い気がします。とても充実した一日を過ごせました。お二人さんありがとう。

今日のかめぞうは天気がよかったので久しぶりにベランダに出してあげました。
立つともうこんなところまで届きます。