噂のお客さん

ん〜!?

今日はお昼頃大阪までお客さんを送りに行った添乗員さんが来ていました。このツアー、前はうちの営業所でやっていたのですが、イマイチ集客が芳しくないので去年で終わってしまった「四国八十八箇所巡礼ツアー」なのですが、いつもくる噂のお客さんが噂通りとても大変だったようです。とてもかわいいおばあちゃんなのですが、ちょっと困ったさん。
以前そのツアー専門だった人が別の営業所に変わってしまったので、ベテランの人でもなかなか一筋縄ではいかなかったようです。是非気をつけていってらっしゃいまし。

最近読んだ本:石田衣良 「骨音〜池袋ウエストゲートパーク〓」
これを読んでやっと池袋ウエストゲートパークの雰囲気が分かったという感じでした。私は「〓」から読んだのでこの一連の作品がイマイチよく分からなかったのですが、これを読んで浸れたという感じです。早く「〓」来て欲しい・・・
ドラマも見てみたい気がします。マコトが長瀬というのはちょっとかっこよすぎる気がしますが・・・