一抹の不安

ばあ〜

今日営業の人が「どうしてもホームページ見られないんだけど、ちょっと見てもらっていい?」と言うのでパソコンを覗き込んでみると、なんとメールのアドレスが打ち込んでありました。最初、「・・・ギャグ!?」と思ったのですが、かなり本気で困っていた様子でした。これが50代くらいの人ならまあそういう人もいるのかな、と思えるのですがなんと私と同じ年。一緒に仕事していく上で一抹の不安を覚えたのは言うまでもありません。

夕方近所にあるとある語学教室の体験に行ってきました。なにせ学生の時から全くやっていないので一からやり直さねばと言う感じでしたが、何人か集まればグループレッスンが開講されるらしいので行ける時間帯だといいなあと思いました。不安と期待が入り混じった一日でありました。