車でGO!

一瞬きのこかと思った

今日は旦那ちゃんが楽しみにしていた「ブラック・ジャック」の20〜22巻の発売日でした。
勇んで駅前の漫画専門店に行ったのになんと入荷していないとのことでした。でも他の支店にあることが分かったので旦那ちゃんは一度家に帰ってから車で某巨大ショッピングセンターの本屋に買いに行きました。
そろそろ旦那ちゃんが戻ってくる時間かなという頃に呼び鈴がなったので変な声で「は〜い」というと郵便屋さんでした。しかもドアの前でちょうど帰ってきた旦那ちゃんが受け取っていました。こういうことが何故か前にも何度かありました。
旦那ちゃんと何か縁でもあるのでしょうか・・・

駅前のお店で発見。かめぞうに見せるとぶるぶるしていました。