昔いた人大集合!

だら〜ん

今日から新しい上司が来るということで朝からロッカーの整理に追われていました。私のロッカーは明け渡してSさんとロッカーを共有することになったのですが、Sさんの荷物がとても多くて私の荷物が入れられるのは少し先になりそうです。
ところで今回来た人は5年前に所長だった人らしく、定年までの最後の2年くらいをうちの営業所希望して来られたということです。今の所長ももとここの営業所の人だし、昔いた人大集合という感じです。

旦那ちゃん、今日自転車に乗ってみたらパンクしているようだったので帰りにいつも行くホームセンターに行って直してもらったみたいです。待っている間「かめコーナー」を見ていると4,5歳の男の子がやってきて、「このカメ動かないねー」とか「上の方にもカメいるねー」とかいろいろ話かけてきたので旦那ちゃんが相手をしていると、その男の子のお兄ちゃんらしき子供がやってきて「迷惑かけてすみません。さあ、もう行くよ」とその男の子を連れて行こうとすると「いやだ〜〜〜」と駄々をこねていたそうです。
よっぽどカメが好きな子のようです。

今日のかめぞう餌を食べた後急に元気になって暴れています。ここ2,3日イマイチ食欲がないようでしたが少し戻ったようです。