さよならNさん

unaju2005-02-11

今日はいつも行っているお店でお世話になっているNさんが今月14日で辞めてしまうと手紙をくれたので、最後にいいものがあったらコーディネートしてもらおうと行ってみました。私はあんまり行きつけのお店や親しい店員さんというのがいないのですが、この人だけはとても話やすい、いい人だったのでとても残念です。去年はこのお店でやたら買い物をしまくってしましたが、大体のものも揃ったし、Nさんもいなくなってしまうしこれからはあまり行かないかもしれません。
最後にいい感じのコーディネートで全身買ってもらいました。旦那ちゃん曰く、こんな感じのを着て欲しかったということで気に入っています。
もう少し暖かくならないと着れませんが、今年は活躍させたいです。
Nさんもどうぞお幸せに!