確かに寒い

unaju2005-02-10

今日は会社でいつもお世話になっているSさんの家で不幸があったのでご自宅までお通夜に行ってきました。Sさんの家は同じ市内とはいえ海に近いせいかすごい風でとても寒かったです。

この日は当日まで場所も時間も決まっていなかったので、予定が立たず、旦那ちゃんには外で食べてきてもらうようになっていたのですが、意外に早く帰れました。
こんな日にどうかと思いつつも何となく寂しい気分を払拭したいのもあってまたもやカラオケに行ってきました。
今日は二軒はしごしてきたのですが、最近新しく出来たお店の方が曲目が多いような気がしました。何故か「きみに読む物語」のチケットまでくれました。