バッドチョイス

unaju2005-02-06

今日も旦那ちゃんはよく寝ていました。お昼から「カフェに行きたい」と言う旦那ちゃんと美味しいと評判のケーキ屋さんへ行ってきました。
テイクアウトだけでなく上のカフェでお茶や食事も出来るというところでした。
朝が遅かった旦那ちゃん、パスタ類があれば食べたかったようなのですがあいにくランチタイム終了後だったのでピザとケーキを注文しました。
ケーキは美味しかったのですが、ピザは値段の割りにイマイチでした。食事するならランチタイムじゃないとよくなかったのかもしれません。さらに帰りに寄ったスーパーの軽食コーナーでミニチャーハンを食べると何故か二人とも胃がもたれてしまいました。
お店が悪いわけではないのですが、どうもチョイスが悪かったようでもう一度行きたいお店にはなりませんでした。

今日見た映画:「ハッピーアクシデント」
新聞のストーリー紹介を読んで正直、もっと「なんじゃこりゃ」映画かなと思っていたのですが意外と面白かったです。マリサ・トメイっていつもあんまりな役が多いなと思っていたのですが、普通の人が似合う人だなあと思ってしまいました。もう少し年取ったらいい味でるかも。

かめぞう、今日は寒いからか温泉に浸かっているような様子でした。新陳代謝が高いので2日くらいで「にごり湯」になってしまいます(^^;)