動物肉まん

unaju2005-02-07

今日は検診でした。もっと時間がかかるかと思ったのですが昼までに終わりました。
慣れたからか造影剤も前ほどの衝撃はなかったです。特に異常はなくまずは一安心です。

夕方買い物に行ったら一瞬恐ろしい物が売られている・・・!!と思ったら「動物の形をした」肉まんでした。あいにくカメは売れてしまったらしく、「ゾウ」と「鳥」しかありませんでしたが、このネーミングはいかがなものでしょう。
でも今度カメのが売ってたら買ってみたいです。
そう言えば近所のシュークリームのお店でカメシュークリームが売られているところがあるのですが、いつも行く時間が遅すぎるのか売り切れていて買えたためしがありません。
今度は午前中に行かねば。

今日見た映画:「オータム・イン・ニューヨーク」
期待せず見てもやはり・・・セントラルパークの景色がきれいだったからよしとしましょう。ウィノナ・ライダー好きだったのに最近あんまりいい映画に出ていないなあ。