寝てばっかり

unaju2005-02-05

今日の旦那ちゃんは寝てばっかりです。今もソファの上でお昼寝です(^^)
かめぞうは対照的に散歩に出してあげたら2時間近く歩き回っていました。

夕方故障していたパスの修理が終わったらしいので自転車屋さんに取りに行きました。するとなんと!お店の向かいに無造作に置かれているではありませんか。店内狭いから仕方ないとは言え・・・早めに取りに行ってよかったです。ちなみに今回の故障は私の持っている機種特有の故障らしく、そのため部品はクレームでタダだったので取り付料だけでした。

今日見た映画:「ファストフード・ファストウーマン」
上映していた時からちょっと見てみたいなと思っていた作品。それにしても主役の人ほそーい!ヨーロッパテイスト漂う映画でした。

かめぞう散歩中。畳の部屋へも簡単に登れます。