つくねの店

unaju2005-02-04

今日は近所にオープンしたばかりのつくねのお店に行ってみました。「つくね」と聞いて「焼き鳥屋」のイメージでやってきたのですが、洒落たお店で意表をつかれました。繁華街から結構離れているのに次々と人が入ってきてびっくりでした。しかし一番びっくりしたのは会計時・・・飲み物半額のクーポンを持っていたにもかかわらず、こんなに食べたっけ?!というお値段でした。上にある老舗のホテルのテナントだから結構高めのおみせだったみたいです。

今日見た映画:「ウエディングプランナー
主演のジェニファー・ロペス、セクシー衣装とベン・アフレックの恋人というイメージしかなくあまり期待せず見ていたのですが、意外とよかったです。食わず嫌いだったけど他の作品も見てみようかな?

かめぞう、最近リラックスすると卍ポーズ。この写真を撮る5秒前はもっと「卍」していたのですが・・・