眠い

unaju2004-12-06

今日は一日とても眠かったです。というのも前の晩に新しい室内ハンガーを組み立てたり、古い方にポトスをからませたり、つまらないことに熱中していると深夜1時半を回ってしまいました。そういう時って返って朝早くとかは大丈夫なのに昼から眠気のピークが・・・事務所内にもほとんど人がいなかったし、お客さんも来なかったからいいようなもののかなり長い時間意識がありませんでした。しかも午前中に受けたキャンセル、受けたのは覚えているのですがキャンセルしてなかったりと頭と体が連動していなくてかなりダメな一日でした。

夕方旦那ちゃんとユニ○ロで薄手のダウンを買いました。黒いのを持っていなかったのでこれから活躍しそうです。