どっちが先!?

unaju2004-12-07

最近朝旦那ちゃんが会社に行った後、エサが欲しくてじーっとこっちを見ているかめぞうと目が合うとかめぞうに先にエサをやるべきなのか先に食事をしていいものか悩んでしまいます。今日はかめぞうにちょっと待ってねといいながら先に食事をしてしまいました。
かめぞうも少しは待てるようになったのか以前のようにコンコン水槽をたたいてエサくれ音頭をすることも少なくなりました。今日はちょっと前に買って結構気に入っている「Catia」の「La vie en rose」にあわせてバクバク食べていました。

夕飯はまた餃子を作ってみました。以前「はな○」でやっていた上手な焼き方を参考にして焼いてみたら少しましになりました。


待ってんの!早くして!!