unaju2004-11-11

今週は天気のいい日が多かったので旦那ちゃんは会社まで自転車通勤を頑張っていたのですが、今日はあいにくの雨でした。

今日は仕事でお休み中の次長が受けたお客さまでとても恐ろしいことが・・・!
所長が何とかしてくれるらしいですが、3名から1名キャンセルで2名になったというお客さんのデータが何故か全員キャンセルになっていました・・・しかも残席1名。
怖いでちゅ。

今日は夜久しぶりに餃子を作ってみました。ティファールなので油引かなくても大丈夫かなと思って焼いてみましたが、水餃子みたいになってしまいました。
実は私自慢できることではないですが、餃子を焼くのがとっても下手なのです。
どうすれば上手に焼けるんでしょうか?

そんな悩みもかめぞうにとってはどうでもいいことのようです。