これからしばらく

unaju2004-11-10

今日から次長が入院するらしいです。10日間くらいということでしたが次長企画の今週末のツアー全く手配されていないものがありました。かなり間際にならないとしない方なので多分今回のようなバタバタはしばらく続くことでしょう・・・

今日は朝ちょっと時間があったのでかめぞうの水槽の水を替えてあげました。最近天気がよく部屋が暖かいせいか朝から食欲旺盛です。
お散歩も少しさせてみました。が、見張っていないと手が届かない狭いところに入ろうとします。水槽の外でも例のぬいぐるみは怖いみたいで近づけると首を引っ込めます。やはり目が怖いのでしょうか?

写真はフローリングお散歩中かめぞうです。

今日読んだ本:乙一 「失はれる物語」
最近はやっているらしいと聞いてちょっと興味があった乙一。なんかやたら人が死ぬんですけど・・・でも若い人に人気なのは分かる気がします。
短編集ですがどの話も結構面白く読めました。