力持ち!

unaju2004-10-28

今日は朝からイマイチです。診察の日だったのに来月だと思っていて行けなかったです。しかも何故気付いたかというと携帯電話のスケジュール機能で知りました。でもスケジュール直前に教えてくれてもどうにもならないことも・・・
帰りにケーキでも買おうかと思ったら水商売風のお兄ちゃん二人が長々選んでいて、じゃあたこ焼きでもと思えば後5分待って下さいと言われました。なんか調子も、体調もイマイチでした。

夜何気なくかめぞうの水槽を見ていると、なんとシェルターが動いていました。かめぞうがシェルターを移動させているのは知っていましたが動かしているところを見たのは初めてでびっくりしました。かめぞう、力強〜い!