忘れてますか

ごくごく

今日は二週間ぶりにサークルに行きました。先週何を練習したのかは分かりませんが、今日のレッスンはクイックステップでした。先生は8月の初め頃新しいフィガーを教えたことを忘れていた様子でしたがおかげで困る事もありませんでした。
図書館で予約した本が届いているということで終わったあとに図書館へ走ったのですが何故か休館日でした。明日は開いているようですが、今日に限って、という感じです。
今日のサハラ、水を飲んでいる写真です。このところ毎日水をあげているのですが、夕方までいないことが多いので水を飲んでいるところを見る事があまりなかったのです。食べる時と違って静かに飲んでいます。飲んだ後片手を水につけていました。やはり暑いからでしょうか。