こむら返り

遊んでんの〜

今朝ふとソファに横になるといい気持ちになってこ一時間くらい昼寝してしまいました。そして起きた時悲劇が!何とこむら返り。しかもいつもはすぐ治るのに今日は一日中変な痛みが残ってしまいました。
今日はサークルの日だというのに。案の定練習中も何となく足がカクカクしていました。
今日の練習はクイックステップの続きと新しいフィガーが入りました。ルンバのアレマーナに先生のダメ出しがありましたが今日は足が痛かったということで勘弁して下さい。

サハラはチップの床材が気に入っているようで日本庭園の裏を掘っていました。あまりにも横向きになっているのでもしかして出られないのかなと心配しましたがそうでもなかったみたいです。