サハラ回復

モリモリ食べます

先日出かける用事があったので、診察も兼ねてかめぞうとサハラを動物病院に預けました。
預かってもらっている間にサハラのレントゲンなど撮ってもらい、引き取りに行った時に結果を聞くことが出来ました。
先生からは二ヶ月前に撮ったレントゲンに比べると格段によくなっていて、写真だけ見れば肺炎だと分からないくらいだと言っていました。ただ気を抜かずしばらく薬を飲ませて完治させましょうということになりました。
かめぞうの健康診断もしてもらいました。健康亀だそうです。
最近餌をやりすぎてちょっと太ってきたかなと思いましたが、そんなに気にすることはないのでしょうか。
何はともあれ頑張って薬を飲ませた甲斐があって本当に嬉しいです。
病院のスタッフさんからもご飯いっぱい食べてくれて元気ですよと言ってもらえました。