フィーバー

フィーバーしすぎ

この日は昼間でゆっくり寝ていたのですが、チャカチャカチャカという音と共に水槽から出してもらったサハラが布団の方へやってきました。
枕を乗り越えて布団に潜ったりいろいろしていましたが、最後は私の頭の横へ来てアタックされました。
いつも思うのですが、サハラを出している時は下手に床でごろ寝なんて出来ません。
何故なら直径15cm以上の石が飛んで来るようなものだからです。
寝てて脳震盪起こしたらどうなるんだろう・・・
などとつまらないことを考え、いい加減起きて布団を畳もうとすると、サハラがお土産まで置いて行ってくれたことに気付きました(汗)
水槽の戻った後、新聞紙に潜っていたと思ったら紙を破って横歩きでウロウロ。サハラのカニ歩き結構笑えました。
写真を撮ろうとするとなんとあくびシーンが撮れました。
平和な一日でした。