取り敢えずちょっとだけ

スッキリ!

昨日の大事件で家がとっても散らかっています。
(というか散らかった家を片付ける気力がなかったのです)
このままのテンションではまったく大掃除が出来ない!と思い、ちょっとだけですが普段あまり片付けないところを片付けました。
洗面所の下です。毎年少しずついらないものは捨てているつもりですが、今年もやっぱり捨てるものが結構ありました。
そんな訳で洗面所の下はすっきりです。
ああ、でもごみの日は来年。

サハラもお風呂に入れてみました。
この日は珍しくお風呂の中ですっきりさせていました。
水槽に戻してからもさらに緑色の物体を・・・
サハラは水槽が綺麗になるとお腹の中をすっきりさせたくなるようです。