満開です

ご無沙汰していました。こちらではもう桜は満開を過ぎて桜吹雪が舞っています。
実はご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、去る2月3日イシガメのノエルが永眠しました。
イシガメはなかなかに神経質だということは知っていたのですが、少し変わった環境に慣れずに餌を食べられなくなり力尽きてしまいました。
うちに来て二年ちょっとでした。ちゃんと大きくしてあげることが出来ず残念です。
ノエルの亡骸は写真の桜の木の下に埋めました。
家に帰って来る時に登る坂の上にある木です。
ノエルがいなくなってなかなか更新しようという気がしなかったのですが、その桜が満開になったのでそろそろと思い更新しました。
かめぞう、サハラは相変わらず元気です。
かめぞうに至っては朝寝ている旦那ちゃんを起こしに来るようになりました。
ノエルがいなくなって寂しくなりましたがこれからもよろしくお願いします。