シークレットアイテム

なかなかいい柄です

今日は朝からお祭りの最終片付けです。先週雨だったため乾かして直さなければならないものが干せなかったので9時にお寺集合です。
今年の婦人部はとっても集まりがいいようでこの日も元々来られないとおっしゃっていた方以外は全員集合。
こんなに集まりのいい年はあまりないようで他の人は婦人部をあてにせずほとんど済ませていた模様でした。
組長のSさんが「これで大きい仕事は終わった〜」と喜んでいました。こちらこそてきぱきした組長さんで助かりました。
今週末お疲れさん会があって一段落です。
午後からはカワイイホヌ柄の布で「旦那ちゃんシークレットアイテム」を作りました。
ハワイアンキルト特集で店頭に並んでいたのを発見した布です。
シークレットアイテムだけになかなかお見せする機会がないので写真に撮ってみました。