充実した一日

なかなかいいところです

今日は朝から旦那ちゃんとバイク二台で隣の県にあるコスモス迷路に行ってきました。40kmくらいの道のりでしたが去年バイクの免許取ってからこんなに遠くまできたのは初めてでした。この日はとても風の強い日でした。途中急カーブが曲がりきれなかったのと強い横風を受けて対向車線を突っ切って砂利を敷いてある空き地で止まりきれず立ちゴケしてしまいました。それでもめげずにコスモス迷路に向かいます。コスモスは見頃でなかなかよかったです。
三時前に家に戻り旦那ちゃんはすぐさま習い事に向かいます。私は夕方用事で来ている友達に会うのと公民館祭りで開催されるダンスパーティーに出席するためにハヤシライス作りに勤しみます。夕方ちょうどいい時間に友達と会えました。駅まで送ることしか出来ませんでしたが久しぶりに元気そうな顔を見られてよかったです。
ダンスパーティーは例年より人が少なかったようですがとても踊りがいがあって充実していました。