また来年

埋まってるし・・・

今日は検診の結果を聞く日でした。先週の検診でほぼ大丈夫と分かってはいたのですが、改めて異常なしと診断されて一安心です。今までは二つの検査を半年に一つずつ受けていたのですが、今回からは一年に一度にすることになりました。ということでO先生、また来年。
今日のサークルではいろいろ面白い事がありました。一つはとても若く見えるハツラツTさんが私の母と同じ年だということが判明したことです!何故そんなに若いんですかTさん〜!!来週はいつもの公民館が使えず別の場所に行くためその前にKさんと共にTさん宅にお邪魔する予定です。その節はよろしくお願いします。
それからとある方からもう履かないスカートを頂きました。その人が友達のAさんにあげようとしたところ、Aさんには丈が長過ぎ、Aさんと仲の良いKさんに回ってきたのですが、Kさんにはにはキツかったということで私に回ってきました。今週末公民館祭りでダンスパーティーがあるので是非その時に着用したいと思っています。
最近サハラの床材を変えました。前の床材は水がかかると固まってしまったり、粉がサハラに付着してサハラがグレーっぽくなったりしていたのですが、この床材はさらさらしていてなかなかいいです。サハラも砂漠っぽくて故郷を思い出すのか結構気に入ってくれたようです。
写真は床材に埋まったモロヘイヤを引っ張りだして食べるサハラです。