ガメラ

トトちゃんかわいい・・・

今日は「ガメラ」を見に行きました。特に特撮ものや怪獣ものに興味があるわけではありませんが、ガメラの子供時代をベビーケヅメちゃんが演じているとあっては見に行かないわけにはいきません。
映画は子供や昔のガメラを見ていた世代がが喜ぶように上手くできていて泣き出したり、騒ぎだしたりする子供もいなくてゆっくりみられました。前方で簡易ベッドで見ている子供さんがいました。多分入院している子供だと思うのですが、こういう子でも映画が見られるようにスタッフの人がついていたりしていいことだなあと思いました。
午後から旦那ちゃんがバイクで出かけてしまったので私は友達とお茶していたのですが、友達がうちでは決して買う事のないミニトマトをくれたのでサハラにあげたところ気に入った様子でよく食べてくれました。
今日の写真はトトちゃんなのでサハラ、ミニトマトデビュー写真は明日アップします。