そろそろ締め切り

まだ眠くな〜いzzz

月曜から駆け込みでGWのコースを探しているお客様からの電話が増えています。今年は長期連休になりやすいので5/3〜くらいからを探している人が多いようです。でも先週くらいから定員がいっぱいでなくても飛行機、列車、現地ホテルなどの手仕舞が入り、「もうちょっと早く申し込んでくれれば!」という気持ちです。
そんな中S営業所の九州に行くコースが希望があれば言って下さいと書いてあったので三名様受付出来て、ちょっと充実感がありました。
今日のサハラ、夕方私が帰ってくる前にあまりにもお腹がすいていたせいかしわしわになった野菜を全部食べてしまったようです。そのせいか折角餌をあげてもなかなか食べず動き回っていました。やっと食べて大人しくなったなと思ったらオネムタイムだったようです。眠たいのに我慢しているような様子が微笑ましいです。