レイトショー

私もチラシ見てます。

今日はレイトショーで「エミリー・ローズ」を見に行ってきました。というか今週は何故かレイトショーでしか上映がなかったのです。旦那ちゃんも一緒に行くと言ってくれたからよかったもののこんな怖い映画何故にレイト・・・
ラストまで見ると「愛と信仰の物語」であることは分かるのですが、悪魔に取り憑かれたエミリー役の人怖すぎです。寮まで送って行ったボーイフレンドがふとうたた寝してしまって気づいた時のエミリー、もう夢に出てきそうなくらい恐ろしかったです。二人で見にってよかったです。
ところで映画館で「ガメラ」のチラシを発見しました。しかも超巨大になる前のガメラは何とケヅメちゃん。
ガメラブログによると何と10匹以上のケヅメちゃんが用意されたそうです。カメ見たさに前売り買ってしまいそうな予感です。