今日も誕生日

じ〜

今日は昨日とは打って変わって人がいっぱいでした。Sさんなど「こんないっぱいいるんなら休めばよかった」と言うほどです。所長が休みだったからいいけどあまり多すぎてもパソコンと電話が足りません。
午後に来月から入る添乗員さんが来ました。以前もうちで添乗をやっていた経験がある人でしかもミス地元だったりします。そんなわけで5月の連休のお祭りのポスターにはその添乗員さんがばばーんと載っています。
ポスターのイメージとは違ったけどさすがにミス○○だけあって美人さんでした。そして何と言っても背が高くスタイルがいいです。感じもいい人だったのでこれから活躍してほしいです。
今日は旦那ちゃんの誕生日でした。本当はケーキを作りたかったのですが、さすがに仕事のある日は無理でした。
旦那ちゃんごめんね。木曜まで待ってね。
夜ノエルの水槽の掃除をしました。ノエルをソファーの上に乗せてみると何故かダンベルに手をついて静止しています。見たことないところでびっくりしてたのかな。